MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あと0

 今月の100投稿目まであとゼロになりました。

 月間100投稿はもう目標にするのをやめようと思っていたのですが、やっぱり二桁より三桁の方が自己満足できるのです。

 というか、なんとか100にするための、このインチキ投稿がなければ今月も二桁だったのですが、そんなことは気にしない。

 文句があるのなら私ではなく、いつでも「何よりもまず自分が楽しむこと!」と言ってるブログの女王様に言ってください。じゃあな!

  

関連記事

二十歳の人の十年前は十歳。似たような事をどこかで書いたかも知れませんが、十年って場合によっては長かったり短かったり。でもこうして RestHouse の記... この記事を読む

コメントする