MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

実現するのか知りませんが

 Little Mustapha's Black holeと関連するサイトのBBSが新しくなるかも知れません。

 今あるどこのBBSも「グレートなサイトだ!」とか「いい仕事してますねえ」とか英語で沢山書き込まれて(つまりスパム投稿で)ひどいことになっているので、スパム対策のされているものに変えます。

 それからチェックが面倒なので全てのサイトのBBSを一つにまとめるつもりです。なので一見ウェブフォーラム風に見えるかも知れませんが、とりあえずは新規にスレッドが作れないようにしようかと…。というかまだ出来てないのにそんな説明をしても仕方がありませんねえ。

 まあ、新しくしてもほとんど書き込まれないということは解っていますが、一応意見を書ける場所がないといけません。もしかして私の書いたことに問題があって「これはダメなんじゃないか?」とか「あれはヒドイから削除してください!」とかいうことがあるかも知れませんから。

 これまでまともな書き込みをしてくれた方にはもうしわけありませんが、新しいBBSが出来たらこれまでのBBSは全て削除するので見られなくなります。

 スパムのせいでやる気なくなるの、もうケンベンね。

<!-- テスト中の新BBSを探そうキャンペーン実施中。現在どこからもリンクされていない新BBSを適当にURLを打ち込んで発見できた方には、もれなく「全ての運を使い果たしたかも!」という心配をプレゼント!期限は新BBS公開まで。-->

  

関連記事

 このあいだ「BBSをなんとかする」と思ったことをすっかり忘れています。  思い... この記事を読む

コメントする