MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

「大人気、○ホウ巻き」の巻き!

 みんなマスコミに踊らされて「なんとか巻き」ばっかりやってるから鬼はまだ逃げ出してないぞ!ウフッ。

 私は赤鬼・青鬼ブームが良かったのですが思わぬところにライバルがいましたね。結局食べ物が一番手っ取り早いのか?

 それから鬼と一緒に「福の神」という、とてもあいまいな存在をなんとかしたい。「福の神」と聞いてどんな姿を思い浮かべるかは千差万別。そんな「福の神」を何となくでいいので具体化していきたいものです。

<!-- そんなことを書きつつ、私はマメをまいてもいないし、食べてすらいないのだ!ゴメンサイ。-->

 来年こそは「福の神」ブーム到来!でもそんなことを言ってると鬼に笑われる。

<!-- 今回のタイトルは「忍者ハットリ君」風に読んでね!-->

コメントする