MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ドンドンドドンド!

 うわー!変なCDがいっぱいだよ!

 このようにモクジン君も喜んでいますが、なんだか最近の月イチのイベントみたいになってきた「CD屋さんに行く」をしてきました。フツーロックとヘヴィーロックとまだ聴いてないからどうなのか解らないワールドミュージックコーナーで見つけた二枚。相変わらず方向性が良く解らない組み合わせですけど、全部好きで買うので仕方ありません。

 いつの間にかStatic-Xをコンプリートしてしまいそうな感じになってきました。あと持ってないのは二枚ぐらいかも知れません。ジワジワ好きになったものってジワジワ集めてしまうのです。最近は体格のいいベースの人が「ウオォォォォ!」とか「オエェェェェ!」とかいうのがたまらなくなっているのです。<!-- こわもてだけどあの人はいい人に違いない!-->

 それからただ今再生中のジンジャー(the WiLD HEARTS)さんのソロアルバムですが、良くも悪くも予想どおりな感じで。やっぱりソロの時はこの路線ですかねえ。でも輸入盤だったのにすぐに開けられたのが良かったです。(時々輸入盤は開けるのに五分ぐらいかかることがあるのです。)

 <!-- おっ!クレジット見てたらメロトロンが使われているらしいぞ!さらに聴いていくと「暗闇でドッキリ」のテーマが!これはこれでスバラシイデスヨ。-->

 どうでもいいけど、CDを沢山買ってしまうと途中までやってそのままのゲームとか、録画してみてない番組は見られないのですよねえ。ゲームはどうでもいいとして、ハードディスクに録画した番組は早く見ないとハードディスクがパンクしてしまいます。どうにもダメだなあ。

<!--
ドンドンドドンド・ドンドンドドンド
ヤツは負け犬、ってあの娘が言ってた
ドンドンドドンド・ドンドンドドンド
ヤツは!負け犬!ってあの娘が言ってた
(Static-X "I'm with Stupid"より。訳:私)
-->

  

関連記事

 アフリカンなリズムというのは無条件で幸せ気分になれますねえ。なぜだか知りません... この記事を読む

コメントする