MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

温泉ワールド

 アフリカンなリズムというのは無条件で幸せ気分になれますねえ。なぜだか知りませんがそんな感じです。

 そんな感じでジンジャーさんが終わってワールドミュージックの時間帯になってきたのであります。

 つまらないことに悩んでいる人はアフリカンな曲を聴きましょう。とりあえず曲に合わせて体を動かしてみるだけで楽しい感じで温泉気分。

 実は悲しい歌詞ということもあるかも知れませんが、普通の人は何を言っているのか解らないはずなので、その辺はどうでもいいのです。(歌詞が英語だったりすると何となく解ってしまいますけどねえ。)

 と、ここまで書いたらCDの最後の曲が終わってしまったので、iTunesのラジオでAfrican Music Radioを聴こうと思ったら、混み合っているようでまともに聴けません。仕方がないのでJapan-A-Radioを聴いてみることに。

 Puffy(の海外向け?)が流れてる。結構カッコイイ!(マジで!?)

 でも今日はワールドワイドな感じで温泉気分の日なのでRadio Free Klezmerでクレズマることにしましょう。

<!-----クラリネットーー(o)ーー!----->

  

関連記事

 予言の日と月初めが重なるとなんだか大変ですが。12月になったので11月の人気記... この記事を読む

コメントする