MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

タラフク

 そろそろというか、もうかなり前から眠いのですが最後にTARAF DE HAIDOUKS(タラフ・ドゥ・ハイドゥークス)のハイテンションライブでワールドミュージックな夜は締めくくりです。(どんな夜だったかはこの前の二つの投稿を参照。)

 タラフ・ドゥ・ハイドゥークスって何?な人がほとんどな気もします。(もちろん)私の周りにも知っている人はいません。でも実はすごい人気グループだったりもするのです。来日した時は全国ネットのテレビ番組にも出てましたし。興味のある人は是非とも覚えておいてもらいたい名前ですよ。

 そんなことより寝る前にこんなハイテンションサウンド聴いてたら眠れなくなってしまいますよ。

<!-- 今日は「メタル以外」が沢山かけたから、まあいいか。-->

コメントする