MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

お荷物用

ITmedia D PC USER:“チョロQ”USBメモリ発売——バーテックスリンク

 “チョロQ”USBメモリ発売 というタイトルだけ見たらどうでもいい感じかとも思ったのですが、ちょっと予想と違いました。

 トラックのコンテナ部分がUSBメモリで使う時は車体からコンテナをはずして使うみたいです。チョロQをそのまま差し込むのではなく、お荷物なデータはお荷物用のコンテナで、というところが良い感じです。

 だからといって欲しくなると言うことでもないですが、ちょっとしたアイディアで「どうでもいい」から「ちょっといい」になってる気もします。

 あまり関係ないですけどチョロQのゼンマイって「ゼンマイ式プルバックモーター」というのですねえ。ビミョーな格好良さです。

<!-- 記録したデータの量がいっぱいになるとウィリーする、ということはないですかねえ?ないですね。-->

コメントする