MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ヤーッ!

 またくだらないものをコショコショしてしまった…・

 という感じでウンザリ気味のモクジン君の持っている最新耳かき。10年ぐらい使っていた耳かきの先端部分がボキってなってしまったので、新しいのを買いました。

 このボンボンの部分がきれいなのって買ってすぐの時だけなので記念に載せておきます。ホントは二本セットで買ったのでもう一つあるのですけどね。

 10年ぐらい使っていた方の耳かきにはこのボンボンがついていなかったので、10年ぶりにボンボンを使っていますが、ヘッドフォンを使ったあとの細かいクソをとるのには最適な感じです。といってもこのボンボンは何回か使うと濡れ犬状態になってしまうので意味がないのですけどね。

<!-- これだけ科学技術が進んだのに、いつまでもフサフサのボンボンはまだ出来ないのか?-->

  

関連記事

二十歳の人の十年前は十歳。似たような事をどこかで書いたかも知れませんが、十年って場合によっては長かったり短かったり。でもこうして RestHouse の記... この記事を読む

コメントする