MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

続・エイホッ!

 正解は「続・夕陽のガンマン」でした。(何が?と思った人は一つ前の投稿参照。)

 先日の「CD屋さんに行く」は失敗だったので、やり直しで買ってきたのです。というか近代クラシックがどうこう、とかフランク・ロンドンさんがサイコーだとか書いてたくせに、という感じではありますが。前から欲しかったものが偶然見つかったので買ってしまったのです。

 それにしてもこの円仁尾 森子畦(エンニオ・モリコーネと読む)のマカロニウェスタンシリーズはテンションあがりますねえ。「荒野の用心棒」と「夕陽のガンマン」も持っていますが聴くとなんだか<!-----ウオーー(o)ーーッ!----->となります。

 絵留間 番須多院(エルマー・バーンスタインと読む)の「荒野の七人」的なハイテンションな感じもいいのですが、森子畦さんのような徐々に盛り上がって<!-----ウオーー(o)ーーッ!----->ってなるのもたまりませんねえ。


ちなみに「荒野の七人」の曲はこんな感じ。

ブァン!ブァン!ブゥァン!ブゥァン!ブァン!
ファファファファファファファ
トゥーウェィントゥトゥ!
トゥトゥトゥウェーィントゥトゥ!
テェトゥトゥウェーィントゥトゥ!
テテトトト
ババラババン!
ババラババプー!
ババラババン…

(全然わかんないよ!)

  

関連記事

 ブラウザを再起動したら「ATOKが日本語ボイコットしている問題」が解決しました... この記事を読む

コメントする