MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ウジャウジャ

JR田町駅:信号が故障、27万5000人に影響 東京−事件:MSN毎日インタラクティブ

 275,000人ってすごいですよねえ。夕方に起こったトラブルによって27万5000人ということは一日だともの凄い数の人間があそこらへんを行き来しているということですよねえ。

 これまでシロアリの大量ハッセーとかテントウムシが冬場にウジャウジャとかがキモイとか思っていたのですが、人間の大量ハッセー度はその比じゃないです。大量ハッセーしている虫も万単位ではハッセーしていないはずです。

 都会に人間がウジャウジャしすぎです。

<!-- なんかリンク先記事とは全然カンケー無いことばかり書いていますが、息が酒臭いのでどうでもいいのです。サイナラ!
マジで酒臭い!どうしよう?-->

(どうにもなりません!)

コメントする