MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

無理して笑うこともない

吉本とロッキング・オンが送る史上最大のお笑いフェス - 第一弾出演者決定 (MYCOMジャーナル)

 ビミョーだなあ。ビミョーだねえ。

 という感じではあるのですが、「ロッキング・オン」ってあのロッキング・オンですよねえ?…まあ、どうでもいいか。

 せっかくなら、いろんな事務所に所属しているお笑いさん達が集まった方が盛り上がる気もしますけどねえ。吉本じゃなくても面白いから出演出来るというふうにしないと、ロックな感じが出ません。

 関係ありませんが、最近のミョーなお笑いブームのせいで、本当に面白い人たちがその他のあんまり面白くない人たちの中に埋もれてしまっている感じがするのは悲しいことです。

 ホントに。

コメントする