MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

止まってもオサマラナイ

 シャックリも止まって、迷惑メールも朝の一通だけ。というワケで携帯はぶっ潰されずに済みました。(詳しくはこの前の投稿など参照。)

 それにしても携帯に迷惑メールが一通ということに喜んではいけません。以前は月に一通くるかどうか、という感じだったのに、最近は毎日送られてきます。

 困ったので、携帯会社のホームページで対策を調べてみたら結局は「メールアドレスを変える」というのが一番よいと書いてありました。アドレスを変える手続き自体は簡単でもその後が面倒です。

 後は「特定のアドレスから送られてくるメールを受信しないようにする」というのもありますが、私は迷惑メールが届くと反射的に削除してしまうので、迷惑メールのアドレスが解りません。まあ、これは設定したところで送る方はいろんなアドレスで送っているはずですからあまり意味はないと思いますけど。

 なんだか携帯に迷惑メールが来るとか書いてると、私が携帯でなんとか系サイトとか見てるんじゃないか?とか思われそうですが、携帯はお金がかかるのでインターネットはやりません。

 それに、メールアドレスも信頼できる(はず)のほんの少しの人にしか教えてないんですけどねえ。それなのにこんなに迷惑メールが来るから腹立たしいのです。

 なんとかなりませんかねえ?アオキさん。

<!-- なんか昨日から怒ってばかりだなあ。お腹減っちゃうよ。-->

コメントする