MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

まだ気付かない

楽しく、美しく自分撮り - ロッドタイプの"三脚"「Quik Pod」 (MYCOMジャーナル)

 旅先にいる人たちがどうしても信頼できない人とっては「旅先で、だれかに頼むことなく自分たちの写真を撮れる」という素晴らしい三脚です。(三脚というか一脚ですが、脚を三本にして三脚としても使えるようです。)

 普通の三脚にカメラを固定してセルフタイマーで撮影するのとどう違うのか?などと思ってはいけません。

 というかそんなところに気付いてもいけません。

 「どうだ!ボクらはこんな便利なアイテムを持っているんだぞ!」と思って使わないといけません。(リンク先にはそうやってこの三脚を使いこなしている人たちの画像があります。)

 知らない方が幸せなこともあるのです。(多分ね。)

コメントする