MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あと1?!

 イッシッシッシッ!(1444)投稿まであと一つだったのですが、記念すべきプチリニューアル後の投稿は1443投稿目でした。

 ということで、イロイロなところがステキになっていますよ。このブログのメインページだけに表示されていた、怪しい画像(右上チョイ下)のバリエーションが「月別アーカイブ」、「カテゴリ別アーカイブ」、「各エントリーのページ」で見られます。どれも今日作って今日公開(日付的には二日がかり?)なので、まあどれも似たようなものですが。でもそれぞれにそれぞれの怪しさがあります(?)

 ここのリニューアルついでに、ここから上流(?)というかスラッシュをさかのぼっていくと辿り着く「秘密ページ」(秘密といっても全然秘密ではないのですが)も更新しました。

 誰も見たことがないかも知れませんが、以前はうっとうしいFlashが置いてあったりしたのですが、今回は極力シンプルです。なぜかというと、これも今日作って今日公開だからです。でも、偶然パソコン内に見つけた懐かしい短編 「亀地蔵のお話」が復活しています。

 懐かしいですねえ。私の書いた三作目の短編小説です。あれは誰が何と言おうと小説なのです。

 ちょっとビビッたけど、あれを書いたのって五年半も前なのですねえ。まあ五年半前にあれを書いた私が今こんな感じと言うことは…納得と言えば納得?

<!-- なんだかヘトヘトなのにダラダラ書いてしまいました。サイナラ!-->

コメント(1)

変なブログですね。

という感じの投稿もメインページに表示されるようになりました!

という感じで、リニューアル記念乾杯中!

という感じで、もうすぐ午前五時。

サイナラ!

コメントする