MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

保存していない変更内容は失われます

 あっ、やべい。自分で書いたことも忘れてる。

 という感じで工事中につきほぼ全ての人がアクセス不可になっているRestHouseで「ここが再び一般公開になるころには今書いているものも一般公開されている予定なので」と書いたのですが、再び一般公開されているにもかかわらず「今書いているもの」は完成していません。

 もしかして私の記憶力のなさと、ここに書いた記事が消える不具合は何かの関連があるのでは?と思ってしまいます。(そんなことは絶対にないのですが。)

 ところで「今書いているもの」ですが、今夜というかこれまでの時間でかなり完成に近づく予定でしたが、書き始める前に爆睡するというアクシデントが発生したため、頭の中にあった面白いアイディアがモヤモヤしてしまってなんだかワケがワガラネ状態なので、またしばらく時間がかかりそうです。

 とはいっても前に書いたように「あんな長編は誰も読んでくれないのですよねえ」という感じなので別にいいのです。でもどうせ読まれないのなら、いいものを作った方が読まなかった人に損した気分を味あわせることが出来るのでいいものになるように頑張るのです。(陰険だなあ。)

  

関連記事

 やっぱり爆睡は恐いですねえ。昨日の爆睡のせいで消えてしまったアイディアは結局思... この記事を読む

コメントする