MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

単数形

 さっきの続きでワガラネ人にはワガラネ感じでスイマセン。

 「エンド・オブ・デイズ」のサントラに入っているStrokeというグループの曲が、買った当時からずっと気になっているのですがStrokeのCD持っていません。というか売っていません。

 複数形の「ザ・ストロークス」は有名みたいですが、私の知ったことではありません。私は単数形の方が聴きたいのです。

 というか単数形の方がこのエンド・オブ・デイズのサントラに入っているような曲ばかりをやっているのなら人気が出るのは複数形よりも単数形の方だと思うのですが、そうならないということは、やっぱりこのサントラに入っている曲だけが名曲ということなのか?

 百聞は一見にしかず的な思考で買ってみれば良いのですけどね。アマゾ〜ンなら単数形の方も買えますけどね。でも買って失敗だったらそのモヤモヤはどうすれば良いの?どうにもならない?

コメントする