MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

もう隠れない

 何故かFirefoxの時は尻込みしていたアップグレードですが、Thunderbirdでは茂みに隠れて様子を見ずにアップグレードしてしまいました。

 バージョンが2になっていろいろな機能が追加されているのですが、私にとって基本的なところ(大量のメールを受信してそのほとんどをジャンクメールフォルダに移動する)はこれまでと同じなので、残ったメールの処理に関する操作はこれまでどおりです。

 というか、今さら気付いたのですが、私は毎日大量の迷惑メールをジャンクメールフォルダに移動するためにメールソフトを起動させているのですねえ。まあ、それはどうでもいいか。ネット上にメールアドレスを公開するのにはそれなりの覚悟が必要なのです。

 そんな感じで、いつもどおり迷惑メールをジャンクメールフォルダに移動している感じなので、特に不具合等もないと思われます。バージョンアップで追加された機能は嬉しい人には嬉しいはずなので、まだの人はバージョンアップでグレードアップしときませ!

 私は茂みに隠れて様子を見るのを忘れてしまっていたので、これから危機的な脆弱性とか見つかってもなんともいえないですけどね。どっちにしろいつかはアップグレードしなくてはいけない感じになるに決まっているのさ!

<!-- 今来なければ後でくる。後で来なければ今くる…。みたいなセリフがあった気もしますが、酔っぱらいの知ったことではありません。私が三回起動させて大丈夫だったから大丈夫です。-->

コメントする