MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

違う人だけど応援してます

ITmedia D PC USER:ライブドア、wizpy用ネットアニメ配信サービスを開始

 なんだか見つけるたびにニヤニヤしてしまうwizpy関連のニュースです。

 「動画も見れてすごすごい」wizpyなのでこういうサービスが始まるのは当然です。ということで、持ってないけどwizpyClubでいろいろチェックしてみました。

 wizpyClubでCMギャラリーにいくと、どうしても気になることがあります。CMに起用されている人があの人ではありません。私はwizpyを命名したあの人が出ているのかと思ったのですが、もう少ししっかりした人がやっているようです。

 そんなことはどうでもいいですけどね。CMを見ると、他人のノートパソコンをぶんどってwizpyで起動させるという場面がありました。やっぱりwizpyは「おまえのパソコンはオレのもの」というジャイアン感覚で使うもののようです。

<!-- 関係ないですが、こうやって何度も応援(?)してるとホントに欲しくなってくるような気がして恐ろしい。-->

コメントする