MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

宇宙を語らない

 さっきからいつものようにおバカ投稿してしまっているので、もう解っているかも知れませんが、昨日の謎の宇宙病、あるいは胴体コアラ病はやっぱりただのジンマシンでした。

 でも昨日は痒くて何度も目が覚めました。背中とかお尻がポツポツだらけ。ポツポツというかデコボコと言った方がいいでしょうか。目が覚めて寝ぼけまなこで痒いところをさすりながら寝る、ということを何度も繰り返していくうちにすごいことに気付きました。

 「このポツポツを使えば宇宙の謎が解明できるぞ!」とひらめいたのです。なんでそんなことを思ったのか知りませんが、眠いのだから仕方ありません。夢の中で一生懸命にポツポツと宇宙に関することをインターネットで検索していました。

 結局、宇宙の謎もネット頼りかよ!という感じもしなくもありませんが、インターネットは便利でスバラシイですね。

(というか、この終わり方はなんだよ!)

コメントする