MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

われはコアラ2

 ただのジンマシンとはいっても結構ねばるヤツです。

 いまだに所々かゆい場所があるのは、全身くまなくかゆくさせないと終わらねいぜ!というジンマシンの意地なのでしょうか。

 ということで、今は昨日赤くならなかったところが赤くなっています。よく見れば逆コアラです。

 というか、こんな事をしていていいのでしょうか。明日(というか今日)は予定がいっぱい。それなのにどうして起きてる?みたいな。もうすぐソーチョー草野球?みたいな。

 まあいいか。沢山寝られる時は寝て、寝られない時は寝られないのです。(そんなことをしているからジンマシンが出るんですよ!)

 という感じで、ダラダラした連休前半とは相反してケッコウ厳しい後半戦が開幕しそうな気もします。

 でも無理そうだったらダラダラします。

コメントする