MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

31℃

 この季節のこの時間に温度が三十度以上の場所は私の部屋ぐらいしかないかも知れません。

 アトゥイですよ!

 といっても、窓を開ければ一気に温度が下がって二十何度とかになるはずですけど、窓を開けると音楽が聴けないので開けません。それにこの時期のエアコンは反則な気がするのでまだつけません。(せめて梅雨になって除湿とかなら良いですけど。)

 もう暑くてやる気がなくなるから、音楽は終わりにして窓を開けようかな。でも音楽がないとやる気が出ないしなあ。というか、別にやることはないんだけどね。

( ただ「暑い」ということが言いたかっただけのようです。)

  

関連記事

 ていうか、さっきからチョー熱くて汗ダラダラで、マジカンベンなんだけどー。  と... この記事を読む

 gッgッがおさまらないのでエアコンつけてしまえ!  でも前に何度も地球を大切に... この記事を読む

コメントする