MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

クミコの実

 さっきからクコの実が止まりません。始めて買ってみたのですが、こんなに後を引くとは思いませんでした。

 まあ難点はウィスキーとあわないところですかねえ。それにしてもこれは止まりません。多分タバコよりヤバイデスヨ!だってその証拠にさっきからタバコを吸いにベランダに出てませんし。(私の部屋は禁煙なので私も外でタバコを吸うのです。)

 というか、クコって何だ?クミコならいるけどクコって誰だ?そんなことを考えながらもこの病的な赤いシワシワな実を口に運んでいるのです。「神経の苛立ちや滋養強壮にサラダに添えて」と袋に書かれています。

 確かにイライラはしていません。というか金曜の夜(正確には土曜の朝)に好きなことやっていてイライラする人などいるわけありません。というかクコの実のせいでむしろ幸せな感じもしてまいりました。多分、木の実ばかりを食べているリスみたいな小動物はいつも幸せ気分なのかも知れません。

<!-- というか、いつになったらDVD見れるんだ!-->

  

関連記事

 赤い実を食べ過ぎたので、なんだか今日は気持ちが悪い。口の中が赤くなっています。... この記事を読む

 みなさんお早うございます!リスです。  というか私はまだ寝ていないので今晩は!... この記事を読む

コメントする