MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ダラダラ応援しています

ITmedia D PC USER:25日の夜は渋谷に集合:wizpyの不明点を社員が解消する「wizpyなんでも相談会」開催

 なんでwizpy関連の記事を見つけてしまうんだろうなあ?という感じで見つけてしまった「wizpyなんでも相談会」の記事です。

 オーディオプレーヤーなのか持ち運べる自分用PCなのか良く解らないことも沢山あるでしょう。しかもまだまだ一般的ではないLinux環境ですから、買ってみたけど良く解らないとか、自分に使えるのかどうか心配な人は「なんでも相談会」でなんでも相談してみたらいいと思います。

wizpyユーザーおよび購入検討者向け」ということですから、私は対象からはずれているかも知れません(?)「応援している人」も対象にしてくれたらいいのですが。

 行った人はくれぐれも「本当の名付け親はだれですか?」なんていう質問はしないように気を付けてください。(詳しくは前回の応援参照。)

 もし私が行ったら「応援をやめるタイミングはいつがいいですか?」と相談するかも知れません。

<!-- これだけ応援しているのだから、そろそろターボリナックス様からwizpyが届いても良さそうな頃なんだけどなあ。-->

  

関連記事

ITmedia D PC USER:「wizpyなんでも相談会」第2回目を開催... この記事を読む

コメントする