MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

サティアじゃない

 ちょっといいかもよ。という感じでthe Melvinsです。(theは付けるのか付けないのか良く解りません。)

 ずっと前から気になってはいたのですが、近所のCD屋さんでは売っていないのでなかなか買えませんでした。今日は少し遠くのCD屋さんに行ったので買うことが出来ました。

 遠くに行くのを面倒くさがらずにもっと早くに買っておけば良かったという感じで、いい具合の重さといい具合のメロディーといい具合の髪型です。きっとサイババ・パワー(ttp://www.sathyasai.or.jp/ 恐いのでリンクしない)が宿っています。

(実際にはMelvinsとサイババは関係ありませんよ。)

 今回初めてMelvinsのCDを買ったのですが、結構むかしからいるバンドなのでアルバムはたくさん出ています。中古屋さんには売ってないし、これは集めるのに苦労しそうです。

  

関連記事

 今日のクライマックス、というかオチになる予定でしたが…  メインイベント(そ... この記事を読む

コメントする