MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ゾンビかな?

 なんじゃこりゃ!

 という感じで大いに盛り上がってしまったScum Of The Earthです。

 私は好きなアーティストやバンドでも全然情報を集めようとしないので、こういうオモシロなアルバムが出ていても店で見るまで気付きません。

 それでScum Of The Earthですが、ガビガビ写真を見ても解るようにゾンビな感じです。ロブ・ゾンビ・ファミリーのプロジェクトなのでしょうか。(私が買ったギターが偶然シグネチャーモデルだったので大ファンということになっている)Mike Tempesta(パワーマン五千)など豪華メンバーです。

 内容は…予想どおりロブ・ゾンビ様のアルバムと同じ感じです。(ここは予想どおりで問題ないですけどね。)ロブ・ゾンビ画伯の作と思われるステキなイラストも沢山見ることが出来ます。ベイブな感じの写真もあります。

 残念ながらロブ・ゾンビ様は音楽では参加していないみたい(というかイラストもロブ・ゾンビ作かどうかは解らない)ですけど、まあ「いいものはいい」ということでいいのです。

<!-- なんか途中で「ウィー・ウィル・ウィー・ウィル・ロック・ユー!」って聞こえてきたんですけど!でもタイトルは「Pornstarchampion」となってますけど!-->

  

関連記事

 今日のクライマックス、というかオチになる予定でしたが…  メインイベント(そ... この記事を読む

コメントする