MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ビジネスライクに応援しています

ターボリナックス、wizpyを活用した企業向けソリューションを提供 | エンタープライズ | マイコミジャーナル

 予定どおりなのかプランBなのか、もう携帯音楽プレーヤーとはよべない感じのwizpy、企業向けソリューションです。(ソリューションの意味はこちらから。)やっぱりどうしても見つけてしまいます。

wizpyを利用目的に合わせた設計で提供する製品を「セキュアクライアントシリーズ」と命名し展開する
そうです。誰が命名したかはもう良いですかねえ。

 それから

wizpy Style TC703は、CD-ROMやCF、USBメモリといったストレージデバイスから起動することが可能とされる
ということで、ほとんどソフトだけの製品と言った感じです。あまり必要のないPCを買わなくてすんだり、セキュリティーが強化されるのならそれはそれでいいことです。(企業向けなので私には関係ないですけどね。)

 Webで検索することをググるという感じで、持ち運べるデバイスからPCを起動することがwizpy(あるいは「うぃずる」)と呼ばれるようになったら大成功なのかも知れません。

  

関連記事

ソリッドアライアンス、Linuxを搭載したハイブリッドDVD-RAM  私が応援... この記事を読む

コメントする