MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ノッてるかーい?

手軽にDJ気分! バード電子、アナログボリューム搭載で手のひらサイズのミキサー:デジタル家電総合情報サイト:Digital Freak 2007/05/25

 「自分で作れそう」とか言ってはいけません。というか思ってもいけません。店で買ったのに自分で作ったみたいな見た目が良いのです。そして何よりもシンプルなのです。

 私は(DJ用じゃないけど)ちゃんとしたミキサーを持っているので、欲しいかどうかは良く解りませんが、とりあえずDJのまねごとがしてみたいという人には最適ではないでしょうか?

 でもそれだと、どうしてクラブのDJみたいに出来ないんだろう?ということになるでしょう。さすがにつまみ二つじゃクラブのDJみたいにはねえ。まあ、クラブのDJみたいにならなかったらラジオのDJみたいにリクエストの手紙とかを読みながらDJプレイを楽しんでみてはいかがでしょうか?多分そっちのほうが楽しいですよ。<!-- 「こんばんわー!ク○ス・ペプラーです!」-->

 関係ありませんが、ギター用のノブなどを使うとさらに手作りっぽい感じです。

コメントする