MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BMXじゃない

パナソニック、モトクロスをイメージした電動アシスト自転車

 電動アシストの自転車って普通の自転車よりもかなり重くなってしまうから、飛んだり跳ねたりな感じのこのスタイルとはちょっと違うとか思ってしまいます。でもこれに乗っていれば子供達からは羨望の眼差しに違いありません。私も(小4)なのでこんなのに乗ってみたくなってしまいます。

 巨大な荷台を付けてそれに重たい荷物を沢山積める三輪自転車とか、(最近見ないけど)リアカーを引いている自転車は電動アシストにして欲しい気がします。

<!-- 確か三輪の電動アシスト自転車はみたことがある気がしますが、私の言っているのはもっとシャレにならないぐらい大きな荷台です。ところで「ビームスって知ってる?」-->

コメントする