MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ドッキリカンベン

 やられました。心臓が止まりました。

 という感じでYouTubeのドッキリ動画で殺されてしまいそうです。

 「これはUFOか?」みたいなタイトルの動画を見つけたのでもちろん見てしまいます。静かな夜空に小さな点が光っていて、良くあるUFO映像なのですが、最後に突然暗がりからモンスターのお面をかぶった人が出て来て「うわー!」って。私もビックリして、うわー!

 インターネットは恐ろしいです。いつビックリさせられるか解りません。それに心臓の弱い人は発作を起こしてしまうかも知れません。(なので問題動画へのリンクはナシ。)これからは、まず動画を最後までロードして何が起こるか確認してから再生することにしよう。

<!-- 恐い話などは好きですが、お化け屋敷的なのは苦手なのです。-->

コメントする