MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

小学生に告ぐ

asahi.com:小学6年生からゲーム機脅しとる 30歳男、容疑で逮捕 - 社会

 おい、何をしとる?
 小学生を脅しとる。

 という感じで、はずかしい大人が小学生からDSを強奪したそうです。返す気がないのに「貸せ」と言ったようです。でも「容疑を否認している」と書いてあるから、返す気はあったのでしょうか?というか、そんなところはどうでもいいですね。

 小学生のみなさまは、怪しい大人の前で高価なオモチャを見せびらかさないように注意しましょう。危険です。

 それから、せっかく外で遊んでいるんだから、体を動かして遊んだ方が楽しいですよ。あるいは、家の中でWiiをやるとか。

  

関連記事

忘れていたワケじゃない。面倒くさくなってたんだ! ということで、それじゃあ余計に悪いのですが、やる時間が出来たので続きをやる 10周年に始めたけど 11周... この記事を読む

コメントする