MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

キューブが止まらない(映画じゃない)

 本日は予定を変更してルービックキューブにはまっています。(詳しくは一つ前の投稿参照。)

 20年以上前(正確にはいつだったか思い出せない)くらいに買ったオモチャに夢中になれるとは、さすが(小4)です。

 それにしても、やればやるほどこんがらがってきます。どうすれば上手く揃うのか、なんとなくは解るのですが元々こういうパズルは苦手なので頭で考えてもどうにもなりそうにありません。こうなったら数で勝負ということで、考えられる限りのおかしな動かし方をしてみたら偶然揃うこともあるかも知れません。(でもそれじゃあ達成感がないなあ。)

 という感じで、今さらながらこの奥の深いオモチャに驚愕です。

<!-- というか夢中になりすぎて腱鞘炎になりそうなんですけどね。-->

  

関連記事

 やったー!ということで、また「横浜ベイスターズ」というプロ野球チームのことを書... この記事を読む

コメントする