MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

bッbッ

ITmedia D PC USER:“輝くキティ”天板採用のLaVie Gコラボモデルを発売——NEC

 ツブツブキティのノートパソコンでたっぁ!

 ということでキティさんファン、キラキラファン、ツブツブファンを一度に満足させるパソコンのようです。パソコンとしては標準的ですが、キラキラガラスの分0.2グラム重くなっているようです。(メーカーサイトで調べたところ同等のLaVie Gの重さは3.1kgでした。)

 私は子供の頃からブツブツやツブツブが苦手だったので、こういうツブツブにはウヘッとなってしまいます。それから、携帯電話などをラインストーンでツブツブさせている人もいますが、あれもちょっと苦手です。

 きっと似たようなツブツブ恐怖症の人がけっこういると思うので、買った人はむやみに見せびらかさないように気を付けましょう。

<!-- ツブツブオレンジなら大丈夫!-->

  

関連記事

Made in 山形:ハローキティモデルの生誕現場に行って、見た! (1/2) ... この記事を読む

コメントする