MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

難しくても応援してます

ターボリナックス、携帯端末「wizpy」の新製品を発売 | パソコン | マイコミジャーナル

 みなさん、wizpyしてますかあ?私はwizpyしてないんですけど、wizpyの記事を見つけたら書かないといけないルールなのです。

 最近はどうやら企業や教育機関へアピールしている感じのwizpyです。なので個人ユーザーにはどうでも良い感じもする新たにKNOPPIXがインストールされた今回の新製品です。携帯プレーヤ−としての評価は低いものの、こういうものを会社や学校で活用するというのは良いことだと思います。(持ってない私が言えることでもないんですけどねえ。)

 従来のwizpyOSとKNOPPIXのデュアルブートということで、KNOPPIXで起動すると良く解らない人には良く解らない難しいことが出来るようです。もしかするとこれを待っていた!と思う方もいるのではないでしょうか。

<!-- 最近wizpyの記事がかたい感じなので、命名したあの人の存在が忘れられてしまうのではないかとハラハラしているのです。-->

コメントする