MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

老けてるワケじゃない

 放送席、ホーソー席。今日のヒーローは、ルーキーなのにベテランの顔、下窪選手です。

 こんな紹介をされたらヒーローインタビューも気持ちよくないでしょうねえ。まあそんなことは良いのですが、今日は久々に解りやすいヒーローが出たので、久々に「今日のヒーロー」が出来てしまうのです。

 本当は昨日も勝ったのですが、あまり浮かれてしまって今日負けとかだと「なんだ、たまたま勝っただけじゃん」というガッカリなことになってしまうので様子を見ていたのです。

 まあ、そんなこともどうでもいいのですが、下窪選手が打ちました。ツーアウトから決勝タイムリーです。リンク先の選手名鑑にも書いてある

小柄ながらパンチ力ある打撃が魅力のセンバツV腕は野手でも大成。勝負強さが光る
というのはウソではないようです。

 「ルーキーなのにベテランの顔」なのは老け顔だからではなくて、社会人野球でプレーしていたのでルーキーだけど他のルーキーよりもちょっとお兄さんだからです。そういう選手というのは即戦力として入団してくるのですが、最近はスタメンにもなっているし勝負強さも光らせているし、良い感じです。

 全体的にセリーグの調子が出ない感じの交流戦ですが、他のチームが負けている間に頑張っていやらしい感じで上位に行け行けベイスターズ!

<!-- 書き忘れましたが、これは横浜ベイスターズというプロ野球チームの話です。-->

コメントする