MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ホントに*4じゃない

アップル、SafariブラウザをWindows対応に - CNET Japan

 Macでない人にはあまりなじみのないSafariがWindows対応になるようです。

 何で今さら?な感じだったのですが、iPhoneの発売とも関係しているようです。なので買っても(今のところ)電話として使えない日本の人たちにはどうでもいいといえばどうでも良い感じではあります。

 私はMacなのでSafariを使っていないのですが、本当はけっこう優秀みたいです。でもちょっと操作の仕方がしっくり来ないので…な感じです。

 というか、これに対抗してマイクロソフトがMac向けのエクスプローラーとWindowsMediaPlayerの最新版を作ってくれないでしょうか。
<!-- パソコン2台起動せずに無料配信動画が見たいのですよ。-->

コメントする