MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

次の次にご期待

ローランド、「R-09」購入で専用ケースプレゼント

 こんなものが付いてくるのなら今すぐにでも買わないと!という感じですが、目下のところ作成中のめんどくさいスコアを要する新作にはベースギターを買わないといけないので、専用ケースが残っている間にR-09を買えるかどうかは解りません。

 最近は貧困の度合いがゴージャスで欲しいと思ったものがゼンゼン買えません。本当はR-09も発売された時からずっと買いたいと思っていたんですけどねえ。私の機材、或いは楽器用の預金はゼンゼン増えません。まあ、無理すれば買えるのですが「いざというときの預金」がゼロになってしまうとちょっと人生不安定な気もするので。というか「いざというときの預金」もいざというときにはゼンゼン役に立たないぐらいしかないのですが。それは、どうでもいいか。

 キャンペーン期間は8月31日となっていますが、それよりも早く予定数がなくなってしまうとケースはもらえません。もし私より先に買う人がいて、ケースは必要ないという人がいたら「ケースはいりません」と言ってもらわないでください。

<!-- R-09を買えばやっと私のやりたかった実験が出来るのです。でもその実験の結果、出来たものが名作だとは限りません。多分満足するのは私だけなのですが。まあ、これは次のまた次の音楽作品に関することなのでどうでもいいですかねえ?-->

コメントする