MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

フルーツす

東芝、果実酢が作れる石窯オーブンレンジ発表 | 家電 | マイコミジャーナル

 最近の家電はすごいのですねえ。このまま進化していくと冷凍食品だけでなく、ちゃんとした料理も材料を突っ込んでチーンで出来てしまいそうです。(ないとは思いますけど。)

 どうして私がこのオーブンレンジのことなんかを書くのかというと、実はちょっと果実酢が好きだったりするからです。健康的なくせにまずくないし、運動の後などにたまに飲んでいます。

 まあ、自分で作って飲むほど好きではないんですけどねえ。もし「オーブンレンジを買わないと大変なことになりますよ!」という異常事態になったとしたらこれを買うでしょう。

<!-- 果実酒が作れるだったら買う可能性大になるんですけどねえ。-->

コメントする