MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あと7時間半

 コーラを飲むアン又隊員もかわいいなあ。

 ということで「私もダン隊員になってアソヌ隊員に心配されたい!」と思いながら見ている「ウルトラセブン(再)」の(録画)ですが、今日見たのは三月の放送の録画です。

 いくらレトロな特撮が面白いからといって、いくらアン又隊員がアンヌイだからといって、いくら内容がそこそこ面白いからといって、毎日見るのはちょっとつらい。つらくても頑張って見なくてはいけません。

 ということで今晩二話目を見ているのです。ただ今ダン隊員が隊長にしかられました。もう最終回の放送は終わったので、今日2話見れば残りは6時間半になります。まだまだ先は長いけど頑張って見るしかないのです。(そこまでして見る意味があるのかどうかは知りません。)

<!-- 番組表によると「ウルトラセブン」の次は「ミラーマン」がやるらしいです。実際に見たことはありませんが、かなりキモイよミラーマン!「いまだ!キックを使え!目だ!」って、目は反則ですよ。-->

コメントする