MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あと6077

 なんか最近ここに書く文章がダラダラ長すぎな気がします。ダラダラしてると書こうとしてたことも忘れがちなので、私としては納得のいかない「なが〜い文章」になってしまいます。

 ということで、さっきの「通算100本塁打まであと4ですよ」のところでRestHouseの通算1700投稿まであと1投稿ということを書きたかったのですが、忘れてしまいました。なので通算1700投稿で反省しています。

 あるのかどうかは知りませんが、7が四つ並ぶラッキー投稿まではタイトルどおりです。

<!-- たまには「○○<!-----キターー(o)ーー----->」というワンフレーズ投稿してもいいですかねえ?はじめの頃は良くやってたのですが。-->

コメントする