MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

多少エキサイティングしております

 シビれたねー。シビれたよー。

 ということで、連勝中の横浜ベイスターズというプロ野球チームのことを連投してしまいます。

 いつものように今日のヒーローなのですが、球場の(本物の)ヒーローインタビューとかぶってしまうので、今日は予定を変えて、今日のヒーローは私です!

 同点に追いつくホームランの場面。あそこでホームランが出ると思っていた人はあまりいないと思いますが、私はちゃんと予想してましたよ。

 高めのボール気味の球ではありましたけど、鋭いライナーがきれいに飛んでスタンドにドーン!ちゃんと「ウォー!」となって「ウワーッ!」となることが出来ました。劇的ホームランに関して前回悔しい思いをしているので、今日こそはなんとかしてやろう!という気持ちでテレビの前に座ったのが良かったのだと思います。(なんだそれ?)

 でも、その後の大ピンチは予想できませんでしたけど。この辺にまだ課題が残ります。以上、今日のヒーロー私でした。

<!-- 交流戦、三位だって。すごいね。-->

コメントする