MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナゴンだ

エバーグリーン、子犬の写真をラベルにした266倍速コンパクトフラッシュ:デジタル家電総合情報サイト:Digital Freak 2007/06/29

 なごみますねえ。それ以上には何もないけど、とりあえずなごんでおきましょう。

 愛犬の写真をラベルにしてくれるのかと思いましたが、そうではなくてこの二種類のラベルということです。私はやっぱり日本犬がいいですかねえ。といっても、私にはこのコンパクトフラッシュは必要ないのでどっちでもいいのですが。

 必要ないので、コンパクトフラッシュの性能については良く解りませんが

4本のうち1本を選択し、インストール日から1年間使用できるライセンスが付属する
という微妙なソフトもついているようです。(主にデジカメや画像処理に便利なソフト。)

 なんだか中途半端な感じですが、なごんだらそれでいいのです。

コメントする