MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あと12kg

 ヤベイことになってきました。二ヶ月ほど前からあと10kgと保ってきたのですが、さっき体重を計ったらあと12kgになっていました。

 黙っていれば解らないのですが、ここは意味もなく正直になってみましょう、ということです。

 今週の始めはまだあと10kgだったのですが、発泡酒地獄と昨日のサンドウィッチ地獄がきいたようです。まあサンドウィッチはそれほどでもないのですが、ビールとか発泡酒というのはやはり太る原因のようです。

 ホントはウィスキーみたいな強い酒ばかりでは良くないと思って発泡酒にしたのですが、太るほど飲んだら意味がありません。なので今日は水を飲んで楽しんでいます。

 さらにまた、黙っていれば解らないのですが、このまえ

元より体重が増えたりしたら「良くワガラネなダイエット法」を試してみる罰ゲームです。大罰ゲーム大会開催予定です
とか書いてましたね。

 これはコマリたなあ。禁断の「発泡酒ダイエット」がいいでしょうかねえ?(ダメに決まってます。)

 ということで、今後のRestHouseから目が離せませんね、という宣伝でした。

  

関連記事

 なんだか体重のことばかり書いていると乙女チックな感じです。まあ、見た目としては... この記事を読む

忘れていたワケじゃない。面倒くさくなってたんだ! ということで、それじゃあ余計に悪いのですが、やる時間が出来たので続きをやる 10周年に始めたけど 11周... この記事を読む

コメントする