MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ノッてるかーい?2

「人はウィスキーや発泡酒によってのみテンションを上げるのではありません」と、むかし誰かが言ってません。

 何だか先程から酒の代わりに水を飲んでいるという行為が面白くて楽しい感じになっておるのです。楽しいついでに「一人ライブ」(CDにあわせてギターを弾きながらのたうち回ること)を敢行しました。

 今日のメインアクトはUgly Kid Joeです。(英語ですがUgly Kid Joe - Wikipedia, the free encyclopediaです。)

 もう10年も前に解散してたんですねえ。私としてはもう少しいけると思っていたのですが。ああいうユーモアたっぷりな脱力ヘヴィーなロックは時代にそぐわなかったのでしょうか。

 どうでもいいですが「一人ライブ」は疲れます。終わってからの静けさがこたえます。このなんとも言えない虚しさは水を飲んで紛らわすしかありません。

<!-- 「蛇口から 酒が出てくる パラダイス」(?)-->

  

関連記事

 なんだか体重のことばかり書いていると乙女チックな感じです。まあ、見た目としては... この記事を読む

コメントする