MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ホントは私もこんにちは

 好評(じゃない)の「黙っていれば解らない」シリーズです。

 以前、キティギターを見かけたことを書きましたが、そのときうかつにも

ベースだったら買ってもいいのになあ、とか思ってしまった私。幸いというか、残念なことにというか、ベースはキティじゃないキャラクターなのです
書いていました。

 私はないと思っていたのですが、フェルナンデスのあのシリーズにキティベースがあったことを発見してしまいました。

 残念というか幸いなことにあのシリーズで、本格モデルではないためにこれは買わないでしょう。ちゃんとしたキティベースがあったらもしかすると、もしかします。

<!-- どうか、ありませんように。-->

コメントする