MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

お知らせ?

 ヤバイ、五月病かもしれない。(って今は7月ですけど。)

 とはいっても、私は常に「五月病」みたいな感じでありつつ「五月病じゃない」感じでもあるので、どうでもいいのですが。でもなんかテンション低いです。

 とはいっても、最近ここに書いたことを読んでもそんな感じはしませんけどねえ。でも調子がいいともっと酷いことになってたはずです。

 本当に調子が良ければ、多分ここには何も書いていないかも知れないのです。その他のことのネタが大量にあるし、録画して見てない番組も大量にあるのですが、そういうことがどうでもいい感じになってしまうのです。

 どうでも良い感じならやらずにおけば良いのですが私の性格上、それはゆるされないので全部やらなければいけないし、全部見ないといけないのです。そんなことを考えているとテンション低いのです。

 テンション低いついでに書いておきますが最近の「ここにアクセスできない問題」などの対策としてここへのトラックバックを受け付けない設定にしてみました。(どうせまともなトラックバックはあまりなかったのだし。)悲しいことに、そうした直後にまた「ここにアクセスできない問題」が発生していました。

 どうやら、この問題はそんな簡単に解決するモノではないようです。と書きながら「もしかしたらアレをしたらいいんじゃないの?」というアイディアが浮かんだのですが、ダメだった場合に悲しい気持ちになるのでやめることにしました。(なんだそれ?)

 ということで、いろんなことはしばらくお待ちください。「ここにアクセスできない問題」は別として、こういうことは放っておくとそのうち治りますから。

<!-- 治らない場合、ここは「読むと気分が滅入るブログ」になります。じゃあな!-->

コメントする