MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

美少年化?

桃屋、鬼太郎や目玉おやじらが「のり平」と笑劇のコラボレーション! | ホビー | マイコミジャーナル

 リンク先記事にはショッキングな画像がたくさんあります。

 というか驚いたのは鬼太郎が美少年風でネコ娘が美少女ですねえ。現代版鬼太郎はカッコ良い感じです。私は一番最初に放送された白黒の鬼太郎は見たことがありませんが、その後のカラーの鬼太郎を見ていると徐々に「格好良い化」が進んでいるようです。次はきっと八頭身です。

 そういえば「のり平」については何も書いていませんねえ。まあ、面白いと思います。(でたっぁ!)

<!-- 「きたろう」を変換しても「鬼太郎」になりませんでした。前はちゃんと変換できていた気がするのですが、これは変換ソフトを最新版に買い換えさせるための陰謀仕様に違いありません。-->

コメントする