MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ベトベトしたりはしません(多分)

耳元だってキュートに見せたい! エレコム、女性向けのコーティングチョコレート風ステレオイヤホン:デジタル家電総合情報サイト:Digital Freak 2007/07/17

「お嬢さん。耳にマー○ルチョコが入ってますよ!」というネタも出来るイヤホンが登場、らしいです。

 なんかマー○ルチョコは懐かしいですねえ。いつからか、こういうチョコといったらm&m'○(顔文字じゃない)という感じになってしまいましたが、たまにはマー○ルチョコも食べたくなります。というか最近は甘いものがあまり好きでないのでどっちも食べてませんが。

 そんなことはイヤホンと関係がありません。見た目からも明らかに女性向けですが

コードを除く重さは3gと軽量タイプとした
というところはちょっと気になりますねえ。いくら女性だからって普通のイヤホンが重く感じるほど、か弱くはないですよねえ。まあ、軽いにこしたことはないですけどね。(音に影響がなければ。)

<!-- よく見たらなんとなくいろんな人を癒そうと企んでいるエレコムの製品ですねえ。-->

コメントする