MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あと30kg

コラム: やじうまミニレビュービリーズブートキャンプ エリート

 あと30kgといっても私がいきなり20kg太ったわけではありませんよ。リンク先の「入隊記録」を書いた人のことです。

 いろんな意味で解りやすい「入隊記録」なので、テレビ通販の内容と比べながら読んで見ると参考になるでしょう。なめてかかるとけっこう痛い目にあうようです。

 それにしても、ブートキャンプ中の動画は誰がやっているのを見ても面白いですねえ。きっと誰もが「あれよりは上手くできる」と思っていると思いますが、きっと誰がやってもあの程度な気がします。普段あまり運動をしないと体はガチガチになってますからねえ。もしかするとブートキャンプを始める前のエクササイズDVDとかを作れば売れるかも知れませんよ。

 ここまで盛り上がってるとどうしても一回はやってみたい感じです。だれか挫折した人が譲ってくれないかなあ。

<!-- ちなみに私は相変わらず「あと10kg」を維持しています。-->

コメントする