MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

Magicalなんとか

コスプレもアリの「Poserフィギュア もえたん」記念イベント詳細を発表——ドスパラ - ITmedia D PC USER

 大好評(だったら嬉しい)「黙っていれば解らない」シリーズです。

 この間もこの「もえたん」に関して書いたのですが、ちょうどその日がアニメ版「もえたん」の放送開始日だったこともあって「見てしまうかも」と思っても多分見ないよ、というようなことを書きました。

 でももしかするとネタにはなるかな、ということで見てしまいました。(でたっぁ!)

 始めは普通に見始めたのですが、だんだん恥ずかしくなって音はどんどん小さくなります。ついでに(パソコンだったので)画面も小さくしてしまいました。それでも頑張って第1話は最後まで見ました。画面が小さい方がいろいろなショックが小さくなりそうだから。

 感想は特に書きませんが。でも、最後までちゃんと見たので、リンク先に書いてあるイベントにどうして「プリマベーラ」のショウがあるのかは理解できます。(できてもあまり意味はありませんが。というかプリマベーラがどんな人たちなのか知っている私も微妙にアレな感じですけど。)

 私はどんな作品も1話目を見たらなるべく最後まで見ようと思ってしまうのですが、今回だけはやめておきました。「萌えワールドへようこそ!」はもう少し先になりそうです。

<!-- 念のために書いておきますが、このイベントには行かないと思います。(ネタふりじゃないよ。)-->

コメントする