MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

工レア隊員

ウルトラセブン 40年ぶり復活(スポーツニッポン) - goo ニュース

 録画してまだ見ていない「ウルトラセブン」(再)があと12もあるよ。

 ということはどうでもいいですが、そのまだ見てないシリーズの最初の放送は40年前ということで、つまり40周年なので復活するそうです。この前は「怪奇大作戦」が復活していましたし、なんだか円谷復活ブーム到来です。

ドラマ性に強くこだわっており、表さんは「女性も楽しめるドラマ要素をちりばめた」としている。
ということですが、どうなるのでしょうか。

 それから、登場人物は(究極ヒロイン)アン又隊員やダソ隊員ではなくて、ジン隊員とエレア隊員ということ。エレア隊員はアソヌ隊員を越えることが出来るのか?!乞うご期待!(ってなにが?)

<!-- この前の「怪奇大作戦」などもそうだけど、昔のドラマとかを作り直すと何か物足りなく感じるのは、オリジナルにあった「古さ故の新鮮さ」がないからでしょうか?そうでなければ誰かが手抜きしてるんだな。-->

コメントする